BLOG

コロナ禍を乗り越えて。-10㎏達成

文京区千石、本駒込パーソナルトレーニングスタジオkame7、脚痩せ&ダイエットトレーナーの吉田尚弘です。

コロナによる活動自粛で太ってしまった、所謂「コロナ太り」の方も多いと思います。実際、当スタジオにもコロナ太りをなんとかしたいという事で入会される方もいらっしゃいます。この自粛期間中は外に出ることもできず、殆どの方が体重が増えましたからね。

そんな中、このコロナ自粛期間中もしっかりと成果を出したクライアント様をご紹介しましょう。

-10㎏への道のり

美味しいもの大好き!

食べる事が大好き!ご自分でも料理を作るの好きで、美味しいものを作るならばどんな労力も惜しまない!しっかり手間をかけて料理を作ったり、遠くても美味しいと評判の店があればわざわざ買いに行く、そんな食べるの大好き、美味しいもの大好きのH・Yさん。
そんな性格だから、徐々に体重が増えて気が付いたら人生マックス体重に!だって、美味しいものには高カロリーなものが多いから。ついにご主人様から痩せてほしいとお願いされ、自分でもこの体型をどうにかしたいと当スタジオに入会されました。

目標体重になるためのカロリーを算出してお伝えし、実際にダイエットがスタート。これは予想範囲内ですが、やっぱりマヨネーズやアボガドなど高カロリーなものを食べたくなるんですよね。当スタジオのダイエットは、カロリーをコントロールすることから始めますので(決してカロリーだけが全てではないです)これら脂質を多く含む食品はNGとまではいかないまでも、ある程度抑えないとカロリーオーバーになるので、そこは注意しながら進めていきます。

コロナ自粛を経て

それでも、頑張って一か月と10日で4㎏ちょい落ちたところで、緊急事態宣言発令。当スタジオもお店を閉めることになり、セッションも延期でお会いできない状況に。多くの方がこの自粛期間中、コロナ太りという言葉が出てきたように痩せにくい状況ではありました。しかし!H・Yさんはここで本気を見せてくれましたよ!自粛期間中の約2ケ月間の間に約4㎏ダウン!
緊急事態宣言が解除されて再スタートし、最終的には4ヶ月で約10㎏ダウンに成功!本当に頑張りました。

ご本人の許可を得て後ろ姿をどうぞ。

体重 64.45㎏→54.50㎏
ウエスト 85㎝→73㎝
太もも 左54.5㎝→48.5㎝ 右55.5㎝→49.0㎝

太もも痩せが顕著ですね。トレーニングの成果が出ました!

皆さんも、成功者の仲間入りをしませんか?
お待ちしてます!

トライアルセッションは下のフォームよりお申し込みください!

トライアルセッション申し込みフォーム

文京区千石1-26-4 パーソナルトレーニングスタジオKame7

関連記事

PAGE TOP